2006年11月05日

1年ぶり?更新したなり!


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッハートたち(複数ハート)

メチャメチャメーーーーーーーーーーーーーーッチャ!
久しぶりになりますが、自己満足の育児記録サイトを更新るんるん

【Pretty Love】

毎日の仕事にも少しずつ慣れてきたので、仕事が休みの日には
前みたいに少し、色々な方との交流ができたら嬉しいなぁ・・。

美容のページはまだ作成途中なので公開してないけどね(苦笑)
絶対に公開するわよっ!

だって・・だって・・ママになっても妻になっても・・・

ですもの!

いつまでも、キレイでいたいわよぉ〜ぴかぴか(新しい)

誰のため?自分のためでもあるけどさ〜・・・

なんだかんだ言ってさ、自分の愛するパパと子供に

「ウチのママ、キレイなんだ〜揺れるハート」って言われたいじゃんわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、ネット復帰、かなーり準備OK??
posted by smile at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

