2006年03月07日

開局しました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なかなかブログ書き込みまで手が回らなかったよん。。

それは、あるサイトを依頼されて作成していたからなので〜す!
やっとこ完成!OPENしましたよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

↓私が参加している倶楽部の支部HPです。↓
Ene-beat21-北海道支部HPへGO!

最近話題の「植物性コロイドミネラル」清涼飲料水の販売代理店の紹介ページ
です。※北海道地区の代理店のみ紹介しています♪

ちなみに私の代理店名は「Happy☆Days」(=´ー`)ノ ヨロシク!

支部のHP作成のついでに、少しずつ自分の代理店HPも構築中。。
いつ完成リニュできるかは・・思いっきり未定っす^^;

出来上がったらまたブログにて紹介しますね♪

posted by smile at 16:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生活日記
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年03月07日 17:38
書き込み&お知らせありがとうございます。
ぜひ、登録させていただきますね^^

あとで訪問させていただきます。
どうもありがとう!
Posted by 梨花子(smile) at 2006年03月11日 14:10
はじめまして、サーフィンしてて辿りつきました。

サイト綺麗にできてますね〜
すごいなぁ。素敵です!!
Posted by もぐら at 2006年03月14日 10:48
もぐらサン、はじめまして^^

サーフィン中に立ち寄ってコメントくれてありがとう!
しかも褒めてもらって(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

また機会があったら、是非お気軽に立ち寄ってネ。

もぐらさんもURL教えてくれたら遊びにいきます。よろしくです^^
Posted by 梨花子(smile) at 2006年03月15日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。