2006年09月27日

美肌の基本は洗顔なり!



(´;ェ;`)ウゥ・・・いよいよ気温差の大きな時期到来です。

この時期って、普段は普通肌でも一時的に乾燥肌になったり
しちゃう人いたりしますよね〜。。

ま・・私の場合は・・・年がら年中・・乾燥肌ですけどね〜(笑
でもね、それはカラダだけ。以外にも顔は乾燥肌ってワケでも
なかったりするんです。

私流の洗顔方法なのですが、会社から帰宅すると夕飯の準備の前に
クレンジングシートで顔全体を丁寧にフキフキあせあせ(飛び散る汗)

そして、お顔専用にしてるタオルを水に浸して軽く絞ります。
そのタオルをレンジにポンして1分程度あたため。。。

そう!簡単蒸しタオルの完成ですねわーい(嬉しい顔)

そのタオルを顔に乗せて数分・・・

そのあとで、お手製の手作り石鹸で洗顔します。
スキンケア製品は、ミネラル濃縮液をシュッシュと顔全体にスプレー。
あとは、ミネラルたっぷりの美容クリームを♪

もちろん、就寝前のいい気分(温泉)入浴いい気分(温泉)でも洗顔します。
カラダを温めたあとの毛穴が開いた時にです〜ハートたち(複数ハート)

湯上りのスキンケア方法は夕方と同じるんるん

毎日しっかりと1日の汚れを毛穴からスッキリ取り除いてあげて
水分などの補給を怠らなければ、以外にも美肌は保てます。

お試しアレですのよ〜ぴかぴか(新しい)

posted by smile at 20:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | キレイ日記
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。


「登録初日から稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ第三の方法」というブログを運営しているマスターといいます。


今回「洗顔」というタグのリンクをだどってみたところ、このブログにたどり着きました。


美肌・洗顔に関するいろいろな情報を集めています。商品についてもどんなものがいいのか、選ぶにあたっては苦労しますよね。


そんなことから、簡単なリンク集を作ってみました。
よかったら、参考にしてください。ときどき、データも更新したいと思っています。


また、内容を見てもらい、よろしければトラックバックをしてください。


これからもよろしくお願いします。
Posted by マスター at 2007年07月17日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。