2006年11月05日

1年ぶり?更新したなり!


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッハートたち(複数ハート)

メチャメチャメーーーーーーーーーーーーーーッチャ!
久しぶりになりますが、自己満足の育児記録サイトを更新るんるん

【Pretty Love】

毎日の仕事にも少しずつ慣れてきたので、仕事が休みの日には
前みたいに少し、色々な方との交流ができたら嬉しいなぁ・・。

美容のページはまだ作成途中なので公開してないけどね(苦笑)
絶対に公開するわよっ!

だって・・だって・・ママになっても妻になっても・・・

ですもの!

いつまでも、キレイでいたいわよぉ〜ぴかぴか(新しい)

誰のため?自分のためでもあるけどさ〜・・・

なんだかんだ言ってさ、自分の愛するパパと子供に

「ウチのママ、キレイなんだ〜揺れるハート」って言われたいじゃんわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、ネット復帰、かなーり準備OK??
posted by smile at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年10月16日

ダウンしてました(汗


子供が季節はずれの「プール熱」で今月の初めから
健康状態では、大変なスタートになっていました

子供の体調が良くなるまで1週間以上もかかったし・・。
おまけに、子供が調子よくなったと思ったら・・・


今度は、大人軍団が「風邪」でダウンなり

そんなこんなで、モチロン私自身も(泣)

特に、咳と鼻水・鼻づまりが酷くて。

そんな状態で子宮内膜症の治療にも悪い方向に・・。

詳細は・・次項有 ココ で目チェックしてね。

季節の変わり目・・体調の管理は大事ですひらめき
posted by smile at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年10月06日

育児日記・・


今は、携帯日記のみ更新中です。

⇒ ココ から目ぴかぴか(新しい)
posted by smile at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年10月05日

体調不良っす!


もうやだ〜(悲しい顔)体調不良につき、ナカナカこの日記も更新できていないです。。

最近の状態は次項有子宮内膜症の治療記録にて詳細を・・
posted by smile at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年06月10日

治療日記・・・。


パートを始めたコトもあったり、生活環境のリズムの変化で

しばらくブログ更新をお休みしておりました。

更新できていなかった間に、女性特有の疾病も再発してしまいまして、

現在は、その治療にも・・・。

病名は「子宮内膜症」です。進行度は、かなりヤバヤバでした〜(汗

http://r-diary1.seesaa.net/

上記ブログにて、実際の体験談を記録(不定期)していきます。

posted by smile at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年04月21日

決定!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっと決まりました!何が?って???

パート先ですよん。月曜から土曜までで9〜5時勤務です。

ホッッ・・子供の保育園も無事に手続き完了したし♪

初出勤&子供の保育園デビュー・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ!

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
posted by smile at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年03月07日

開局しました♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なかなかブログ書き込みまで手が回らなかったよん。。

それは、あるサイトを依頼されて作成していたからなので〜す!
やっとこ完成!OPENしましたよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

↓私が参加している倶楽部の支部HPです。↓
Ene-beat21-北海道支部HPへGO!

最近話題の「植物性コロイドミネラル」清涼飲料水の販売代理店の紹介ページ
です。※北海道地区の代理店のみ紹介しています♪

ちなみに私の代理店名は「Happy☆Days」(=´ー`)ノ ヨロシク!

支部のHP作成のついでに、少しずつ自分の代理店HPも構築中。。
いつ完成リニュできるかは・・思いっきり未定っす^^;

出来上がったらまたブログにて紹介しますね♪

posted by smile at 16:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年02月12日

事実・・厳しいね。


●アメリカ合衆国政府の保険庁と大手生命保険会社が発表した統計です。
 事実として受け止めなければならない65歳の時点での人生です。

 1%の人は自他共に認める成功者
 4%の人は何とかやっていける
 5%の人は食べるために職を続けている
 36%の人は死亡している
 54%の人は年金や貯蓄に依存して、貧しい老後を迎えている

「もう、残された時間は余りないのではないですか?」
----------------------------------------------------------------------
では、どうすれば良いのか?
と私は真剣に考えてみました!

やはり、時間が無い、金も無い、才能も無い・・・
悩みますね・・真剣に。

皆様はどうなさいますか?
・・多くの方は、いったいどんな決断をするのだろう?

ちょっと自分の人生について、考えちゃいました(笑

ガラじゃないって??ヾ(・ε・。)ォィォィ・・

私はいつだって真剣ですのよ〜┌( ̄0 ̄)┐ ワハハッ・・・・
posted by smile at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年02月10日

増え続ける医療ミス!医者は神様じゃない!


アメリカは世界一といわれるほど医療体制を強化しました。しかしその結果、
「寿命が延びるどころか他の国と比べて平均寿命が短くなってしまった」
という期待はずれの結果になっています。

現在アメリカでは「医療ミス」で年間に「30万人」もの人が亡くなっている
と言われています。ベトナム戦争の10年の間に亡くなったアメリカ兵の数も
相当と言われていますがその数は「5万6千」人です。その約5倍もの人が医
療ミスにより1年間で命を落としているのです。

医者で長生きした人はあまりいません。調査結果によると、アメリカの医師の
平均寿命は「58歳」。それに対して、一般のアメリカ人の平均寿命は「77
歳」なのです。つまり、医者よりも一般の人の方が長生きなのです。
そして世界的に著名な博士はこう言っています。

医者で本当に有能で人の命を延ばすエキスパートだというなら、
彼らこそ長生きするはずではないでしょうか?

でもそうじゃないのです。。。この医師の平均寿命が物語っています。
死んだ医者は嘘をつけません。彼らの“死んだ”という事実が物語っています。
医者は決してエキスパートなんかではないのです。

医師による治療が人の命を延ばすというのは何かが間違っているのです。
人々は医者を神様のように扱いますが、そうではないのです。
毎年増える医療ミスによる死亡数の増加をみても一目瞭然です。
薬を飲んで治す医者の治療では病気は治らないのです。

悪いところを一時的にとめる「医療薬」では病気は治りません。
病気を治すには悪い原因の根本を探して、それを治さなければならないのです。
このことに本当に皆さんに気がついて頂きたいのです。・・・と。

テレビのニュースでも、医療ミスによって尊い命がなくなってしまった残念な
事件も耳にしています。

医薬品は頼りすぎると逆にカラダを蝕むことも・・。
本当に健康で長生きしたいと願うなら、自分自身で自分に合った健康法を
見つけて実践していくってことも必要なのかもしれませんね。。



posted by smile at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年02月01日

今日から2月!


な〜んか月日って早い〜あせあせ(飛び散る汗)
もぅ2月です!今月の我が家は家族イベントが多くなりそうグッド(上向き矢印)

まず!節分(*≧m≦*)ププッ・・どこの家庭でもやるって?(笑)
次に黒ハートバレンタインデー黒ハート今年はパパしゃんにどんな
ビックリをあげようかなぁ??

愛タン(娘)と一緒に手作りチョコに挑戦してみるのも楽しいかもるんるん
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ迷いますな・・。

バレンタインの次の日は・・15日は・・???

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪可愛い愛娘の3歳の誕生日で〜す。
プレゼントは決まってるから、この日はケーキとお料理(愛タンの好物)の
準備が必要になりますのねぴかぴか(新しい)

かわいい今月も、毎日が笑顔で楽しく過ごせる日々になりますようにかわいい
posted by smile at 17:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年01月28日

AskDoctors


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  11万人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】 (会員募集中)
     私からのメッチャおすすめサイトの紹介です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▽人気のある質問ランキングTOP5▽▼ (2005年5月〜累積ランキング)
  1位 薬剤師について          総患者閲覧数  25301
  2位 ヘアカラーにつきまして      総患者閲覧数  24254
  3位 つきあって一年のHIV感染の彼    総患者閲覧数  10728
  4位 ダイエットについて        総患者閲覧数  10562
  5位 彼女にヘルペスと打ち明けられて... 総患者閲覧数  9837
───────────────────────────────────
【 利用者の声 】(抜粋)

◆かなり具体的、有益、信頼性のある情報が得られるという印象をもちました。
 お答えくださっている先生方にはとても感謝したい気持ちです。

◆とにかく精神的に追い詰められていていたときに、お医者様から
 迅速に親身な回答を頂いて救われ、希望を取り戻しました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。

◆迅速且つ丁寧な回答に、嬉しくなりました。

◆海外にいるため、言葉の壁があり、なかなか医師との意思の疎通が上手く
 行かないところがありました。このサイトはとても役に立っています。

ねね!便利なサイトでしょ?そんな私も会員になっていまするんるん
病院に行かなくてもネットで相談・・しかも医師に相談できちゃうって
嬉しいと思いません??

【 会員医師 10万人 が回答 】
  医療専門サイト「m3.com」の登録会員医師が質問にお答えしてくれます。

【 9つの疾患・科で質問可能 】
 「高血圧」「精神疾患・うつ」「アトピー・アレルギー」「
 「糖尿病」「小児科」「妊娠・出産・不妊症」「美容整形・ダイエット」

  医療全般についての質問ができる掲示板をご用意してくれています。


▼期間限定特別キャンペーン実施中!▼

あなたの掛かり付け医【AskDoctors】

みんなも健康面での不安の相談、メンバーになってしてみませんか?

posted by smile at 05:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年01月23日

愛しの旦那ちゃま〜♪


本日の深夜近くになるけど、会社の社員旅行(ハワイ)から帰宅します黒ハート
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜ぴかぴか(新しい)

やっぱり、大好きな旦那ちゃまが居なかったこの1週間は寂しかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに・・雪雪かきも大変だった〜あせあせ(飛び散る汗)

プレゼントおみやげ・・あるかしら?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

寂しい気持ちが少しでもあると、ココロの一部は不健康ですバッド(下向き矢印)
でも、そんな部分をカバーしてくれる最強の友人&お子チャマには感謝!
みんなは、寂しい・・ブルーな気持ちを受け止めてくれる人はいますか?
共に、想いを分かち合う友人や仲間がいますか?
そういった相手がいると、ココロの安定につながりますよ〜。
見つけておきたいね・・そんな・・お相手ひらめき

旦那チャマ帰宅後の我が家の様子は、追記にて書き込みしまぁ〜すかわいい
posted by smile at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活日記

2006年01月19日

愛しのパパ(T-T)


昨日から会社の社員旅行でハワイに行っちゃいました。
来週の月曜日まで帰って来ません。。。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ寂しいにょら〜〜〜〜〜!

普段はウルサイぞー!って思ってる「イビキ」も耳元でしないと、なんとなく静か過ぎて物足りなく感じていたりしてますあせあせ(飛び散る汗)

今頃は自由行動かしらねぇ〜・・・。

早く帰ってこないかな。でもパソコン1人占めできるトコだけは嬉しかったりるんるん
posted by smile at 13:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生活日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

